はじめました

いまどきfacebookTwitter、instgram、LINEで誰もが簡単に手軽に情報発信する時代。

 

もちろん僕もプライベートや仕事でそれらを使ってる。

 

数年前まではブログもやってたけど、面倒くさくなってだんだん更新頻度が下がり、いつの間にか気にもしなくなる。

男女間の自然消滅みたいに。。

 

で。

 

最近ブログってどうなの?

アフィリエイトってどうなの?

と、ちょっと実験したくて。

 

再開した。

 

そういえばはてブMarkdownが使えるらしい。

 

今はiPhoneアプリで書いてるけど、、、

 

# Markdown

使えるか実験

 

使えない。

WEB上からでないとダメなのかな?

 

エディタで「見出し」を選択してからかくとMarkdown記法と同じ効果かあるみたい。

 

f:id:masa7302:20161101224129p:image

 

ということで書いてみた。

 

Markdown

 

できた。

あと、目次とかも簡単でできるらしい。

それはおいおいやっていくか。

 

こんな感じでまったりやっていこうと思う。